2007年9月14日金曜日

知念侑李くん 映画「ストレンヂア」で声優に

9月29日(土)から公開されるアニメ映画「ストレンヂア」で、知念侑李くんが声優に挑戦しています。

ストレンヂアは戦国時代をテーマにしたアニメで、主人公・名無し役はジャニーズの先輩TOKIOの長瀬くんで、知念侑李くんは、ちょっと謎めいた少年・仔太郎の声を担当します。

昨日(13日)、ストレンヂアの完成披露試写会があり、その模様を「めざましテレビ」でやっていたので見ました。

知念くんかなり緊張して、ほとんどしゃべれなかったみたいですね。
長瀬くんにかなりフォローしてもらってました。さすが先輩。

でも、そんなフレッシュな知念侑李くんが、映画ではどんな感じなのか興味深々です。

0 件のコメント: